10周年

2016-05-17
10年前の今日オープンしました。
もうなのかやっとなのか

あの時は大変でした。
思った以上に患者さんが来ていただいて

あれはどこに置いたっけ???
会計は?
診察券は?

いやいやパニック

大変大変

すごい一日だったのを思い出します。

なんとか10年頑張れました。

この10年 いろいろありました。

開業1年後に母が他界し、結局一度も病院を見に来ることができなかった

その後父が勝どきに引越し、
東京嫌いの私が、少しずつ好きになりかけてきたとき

3年後、父が他界
こんなに早く両親を失うと思っていなかった

でも、いろいろな人の支えがあって
乗り越えられました。
なんだか、いろいろあったけど

今考えるとすごい10年間でした。

さあこれから
何しようかな

仕事も頑張るし
遊びも頑張るし・・・・釣りに行きてぇ~

これからも楽しく、頑張っていきますので
よろしくお願いします。
頑張るぞ~!!!!!




次の10年後

この日の事、書こうかな

開業初日1


tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>